先日、ご結婚される新郎様のご家族のお仕度をお手伝いさせていただきました👘
パパも含め、早朝4時半🌅から元気よく(?)始まり🕺🎶多少のアクシデントはあったものの、無事に終えることができました😊
ご家族の一生に一度の晴れ舞台に携われたことをスタッフ一同とても嬉しく思います🥰
お天気にも恵まれ☀️良い門出の日になりました🎍✨
お着物の返却時にも
楽しかった~✨🤩美味しかった~😋🍾🍽️と元気に教えていただきました💕
皆様に幸あれ‼️






先日、ご結婚される新郎様のご家族のお仕度をお手伝いさせていただきました👘
パパも含め、早朝4時半🌅から元気よく(?)始まり🕺🎶多少のアクシデントはあったものの、無事に終えることができました😊
ご家族の一生に一度の晴れ舞台に携われたことをスタッフ一同とても嬉しく思います🥰
お天気にも恵まれ☀️良い門出の日になりました🎍✨
お着物の返却時にも
楽しかった~✨🤩美味しかった~😋🍾🍽️と元気に教えていただきました💕
皆様に幸あれ‼️





